2012年5月14日月曜日

Mt.Kosha Heaven&Hellコース紹介

先日コースの案内板を立ててきました。
前日一人で走ったときは雪まじりの天気でしたが、作業当日はいい天気。
一足お先に最高の展望を味わってきました。

作業中、ふとコース紹介をと思い写真をとってきました。
看板を立てるやんども(野郎達)も含めどうぞ〜

スタート 〜 登山口 〜 山頂

スタート後しばらくはたかやしろを望みながらゲレンデを登ります。
コースにはこんな立て看板があります。それに沿っていけば
迷う事は無いはずです!!
まだまだゲレンデの直登は続きます。
このゲレンデ上にスプリント賞も設定されています。
写真右のような白い道と看板が見えてきたらゲレンデはおしまい。
いよいよたかやしろ山頂を目指してトレイルの始まりです。
まだまだ登りは続きます。

さあ、ここから本格的にトレイルに足を踏み入れます。

石がゴロゴロしているので足下には注意。ひたすら登りましょう。

苦しくなったら(ならなくても)周りを見渡してみて下さい。
徐々に遠くまで見えてきます。HellがあるからHeavenがある!


ここまでくればもう一息。
ここからはシングルトラックのトレイルです。


さあ頂上はすぐそこです!あと少し!
実際の山頂の景色は登った人のお楽しみ。
前半は登りメインのきつめの設定。苦しさの中に楽しさを見つけて下さい。

まずはゲレンデから登山口そして山頂までの紹介でした。
次回は後半戦 山頂〜を紹介します。