2012年5月5日土曜日

出張からの〜

先々週上海出張でした。

急遽であった上、何とかなると思っていた仕事も
大変で。。結局殆ど走れませんでした。
しかし異文化に触れ刺激にはなりました。
いろんな所があるもんです。

さてさて、帰ってきてからジョックで繋ぎ、昨日は生駒山で30kオーバー。
大阪のサロモンアスリートに案内してもらいました。
前半ガンガンペースが上がる中、後半はフラフラ。
良い練習をする事が出来ました。
今日は結局筋肉痛で10k程かるーくジョック。

その後は買い物でした。
シューズショップなど巡るのが趣味。気になるシューズも何足かありました。
トレランシューズが少なかった気がするなぁ。

写真は珍しい山頂。こんな所走ったのは初めてでした。