2012年5月28日月曜日

ハイレベルインザマウントコウシャ

Mt.Kosha HEAVEN&HELLが終わりました。
楽しかった週末、月曜日通勤電車は
何とも言えないさみしーい感じでいっぱいです。
参加くださった皆様ありがとうございました。
無事月曜を迎えれたでしょうか。

今回私は"かもしか"登録で出場。
天気は申し分無い晴れ!コースもドライ!足は筋肉痛!
最高のレース日和でした。

それにしても参加選手のレベルの高いこと高い事。
クライマー大集結、これは良い機会と
ついて行こうにも全く体動かず撃沈。。

しかし昨年11月からの久々レースでしたが、
レース前恒例の緊張からレースの雰囲気、追い込んだ心拍。
普段のトレーニングでは味わえない物を味わう事が出来ました。

また前日琢也さんゆうくんとコースを周り、
つかんだダウンヒルの感じも本番でも発揮できたと思います。(自社比)

会場はいつもの和やか&ゆるーいムード。
さすがインサイドアウト主催レース。この雰囲気がたまりません。

充実した週末程月曜は辛いもんですね。。。