2014年2月1日土曜日

スノーシューレース

前日のスノーシューイベントに続き翌日はスノーシューレース。
スノーシュー三昧な2日間。

そういえばレース自体どれくらい振りだろうか。
しばらくレース離れしていた感が有り前夜は緊張のため寝れず(笑)
当日の朝は前夜から降り続いた雨。。。気温1度。
これはきついな〜なんて考えているうちに今度は雪、吹雪。

まあ雨よりはマシって事で走り出し、コースも私の得意そうな
完全走れるコースでなんとか優勝。レースも久しぶりだけど、優勝は
もっと久しぶり!?そういえば2013シーズンは一回も勝てなかったなぁ。

女子の優勝はなんと小学生の女の子。上越国際でも勝っちゃうすごい子です。
とにかく走るのが好きらしく、私らの子供の頃を思い出します。
昔も今も走ってばかりの32歳。