2012年9月23日日曜日

トレラン三昧

楽しい休日。
初日は一人で、以前からやりたかったぐるっと立山。
称名滝から大日、奥大日と越え雷鳥沢を通って天狗平、八郎坂と
合計約30k。ゆっくり6時間の行程。
高所でのトレーニングや、がれ場、長い時間、そして補給にシューズ。
いろんな事を考えながら走れました。
天気も最高。気持ちよく楽しかった一日でした。


そして今日は早朝から富山のトレラン仲間と斑尾へ。
心配だった天気も見事的中し、雨で気温が15度を下回る中
フォレストトレイルの後半コースをゆっくり走ってきました。
雨の斑尾トレイルは幻想的で奇麗でした。


さすがに昨日の疲れもありましたが、2日間で合計11時間
60k弱の楽しい楽しい休日となりました。
走り終えてお風呂に入り、すぐに帰ってきちゃいました。
さすがに今日は寒かった。。。


帰り道、ちょっと気まぐれ山が顔を出しました。
奇麗でした。