2012年9月4日火曜日

靴のていれ

私のくつ臭すぎ・・・!!
似たようなWeb広告見たことあると思います。

注文していた物が届きました。
gurney gooとGran's Remedy。
足のマメ防止と、臭い防止。

--サイトより---
ガーニー・グーは常に足を最良のコンディションに保つだけでなく、
摩擦も減らして擦れから来るトラブルを防いでくれます。
このお陰であなたの足はマメ・水膨れのトラブルから解放されます。
http://ga2gu.com/#about

足もとの臭いと靴の臭いの除菌と消臭のグランズレメディは、
あなたの靴そのものを除菌し、清潔で快適な『抗菌靴』にします。
だからこそ、消臭パワーが続くのです。
http://www.gransremedy.com/


ガーニーグーの方は琢也さんが使っていて、
グランズレメディはHPをみて早速購入。
面白いと思った物にはすぐに飛びつくスタンス。

因みにそんなに靴が臭いわけではありません。
トレランシューズといえどドロドロに
なったらすぐにピカピカにしちゃいます。
ランニングシューズは基本はだしではきますので
その為に試しで使ってみます。