2018年10月1日月曜日

サロモン スント ici 長岡店イベント

9月30日に久しぶりのサロモンスント直営店イベントの講師をしてきました!

台風がくるということで、前日も心配でしたが、当日は雨にもほぼ当たらず暑いくらいの気候。
参加されたみなさんと一緒に長岡のおぐに森林公園からのトレイル10Kほどを走ってきました。
















私がトレイル講習会で心がけているのは、安全に配慮し、誰もがわかりやすい講習。
特に動きの説明なんかでも理由をしっかり理解してもらえるよう、細かくお話しします。
(その分話が長くなることも・・・)
あとは別の動きとか身近な行動に例えることもよくします。
頭で理解できればきっとすぐにモノになるし、自分流を早く見つけやすくなると思っています。
今回も長々と喋り続けにお付き合いいただきありがとうございました!

今回はショップオープン2周年記念イベントということで、長岡店初のイベント。
これからどんどんイベントも増やしていくそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね!
















サロモン スント ici 長岡店 マップ
https://goo.gl/maps/7vAByEZC1KT2
FBページ
https://www.facebook.com/salomonsuuntonagaoka/

年内にもう一度行きたいなぁ。
あ、今回も散財してきましたよ〜笑