2014年1月10日金曜日

2014年新春スポーツスペシャル〜山を登るとそこは遊園地でした〜

新年あけまして、どうもおめでとうございました。

雪に少ない長野を後にして、今度は大阪に。
大阪では、本格的なトレイルランでした。
チームサロモンの大杉選手に誘われて、
生駒山周辺をお正月休みとは思えないペースでレッツトレイルラン。
恐ろしいペースについて行くのに必死。
何より参加された関西地区の猛者達もきっちりついて来られてました。
恐るべし!
そしてこれまた恐ろしい登り一辺倒の道を
じゃあトライアルで〜とさらっと走ってしまうあたり。。
いやーいい刺激になりました。
良いトレイルでした。ここで鍛えれば強くなれる、そう感じる正月休みでした。

まさかの遊園地が山頂。
ファンキーケーブルカーのミケとブル駅にて。